Home > 韓国・中国

 

韓国・中国 Archive

【ひでえ】ネット依存症の少年が矯正施設に入所するも二日後に死亡。←訓練内容ヤバすぎる・・・

【ワロタ】韓国、ついにソウル市内を運行するバスの座席に「慰安婦像」を設置!さすがにやり過ぎだとソウル市民も思わず困惑www

韓国が日本大使館前に設置予定の「強制徴用労働者像」のデザインがなんか怖い・・・

四人組の中国人、高速道路の路肩でトンデモナイことを始めてしまうwwww

【怖すぎ】韓国で人気の手持ち型扇風機が爆発する事故が多発!!これ某スマホと一緒じゃん・・・

【何が始まるんです?】アメリカ政府、9月から北朝鮮への渡航を禁止すると発表

【ワロタ】連日猛暑が続く中国で国民がとった涼み方がこちらwwww

中国メディア「中国に物凄い電車が出来た!また中国人がSF世界を実現してしまった!」→それがこちらwwwww

中国当局がネットから『くまのプーさん』を遮断!検閲対象に! 中国ネット民「理由が酷すぎ」「北朝鮮よりひどい」「この程度で・・・」

【中国】102台のiPhoneを体に巻き付け密輸しようとした女性、「異様な体型」に気付かれあえなく逮捕www

【画像】中国が勝手に作った映画『ウルトラマン』、めちゃくちゃシャクレてると話題にwwwww

嵐・大野智さん、やらかす 「韓国ではあることをした人に豆腐をあげる習慣がある。」「整形した人かな」→韓国で炎上

【ヤバイ】中国公船が青森沖の領海侵入 ついに中国の日本侵略開始か

中国ではエレベーターが定員オーバーでも誰も降りないし、エレベーターはそのまま動き出して落下する

ケニアで総工費”14億円”をかけて中国企業が建設していた橋が完成を目前にして崩落・・・

トランプ大統領、北朝鮮のミサイル発射に対して金正恩氏を嘲弄「お前他にやることねぇの?」

北朝鮮、本日午後3時半に特別重大報道を予告! ついに宣戦布告くるぅううう!?

【多すぎ】中国製の偽『ポケモン』ぬいぐるみが韓国に大量密輸!勝手にクレーンゲームの景品にして53万個が摘発される

中国人観光客、500万円の翡翠ブレスレットを試着しようとするも手から滑り落として破壊し気絶\(^o^)/

中国のスマホ会社「HUAWEI」、日本に工場を建設 中国人が日本人をコキ使う時代へ

韓国の街でハラルマーク偽造 「認証受けてないけど勝手に貼った。安心でしょ」 宗教戦争勃発か!?

国産いちごの品種が韓国に流出し損失額は五年間で約220億円に!韓国のいちごの9割以上が日本の品種を基に開発されていた・・・

【ヤバすぎ】北朝鮮で拘束されたアメリカ人大学生、解放されるも意識不明で大部分の脳細胞が損傷

自称日本人が各国の世界遺産で迷惑行為を繰り返す! → 直撃してみると流暢な○○語を喋りだす

中国でiPhoneのオワコン化が止まらない・・・ 「優越感が無くなった」「見栄を張るためのスマホ」「国産の方が使いやすい」

北朝鮮、ミサイル発射! → 安倍首相の陰謀論がまたしてもwwwww

【ヤバイ】中国で強烈な足の臭いを放つ塩、「脚臭塩」が流通し中国人も思わず困惑www

【!?】中国で日本人男性1人がスパイなどの容疑で拘束! 外務省「確認してからコメントしたい」

柴犬専門店「もう韓国には柴犬売りません!韓国で飼育を放棄された犬の多くが良くない結末を迎える現実を知った」

韓国に3万足の靴で作られたツリーが完成するもキモイと話題にwww ホームレスも集まる事態に

ホーム > 韓国・中国

検索
フィード
メタ情報

Return to page top