Home > 酷い話・事件

 

酷い話・事件 Archive

違約金なしで携帯を解約できる方法があった! 客への説明が不十分だとして大手3社に行政指導へ

【強姦魔予備軍】「男性が性行為の同意サインだと勝手に思い込むもの」一覧がヤバ過ぎる! 「相手が泥酔」「2人で飲酒」「2人で車に乗る」

【!?】350歳の男性が、「母乳か、ミルクか」と子連れの母親に声をかける事案発生

カビの生えたパンや腐った牛乳を児童に無理やり食べさせた20代の女性教員が予想以上にクズだった

【始まった】韓国新大統領「日本は慰安婦問題について、謝罪すべき」

【悲報】劇場版『魔法科高校の劣等生』を観に行ったオタクさん、障がい者割引を適用されてしまう

【悲報】劇場版『魔法科高校の劣等生』を観に行ったオタクさん、障がい者割引が適用されてしまう

【意味不明】「足立区のルールでは◯◯したらタダじゃおかねえ!」超理論で強盗傷害を犯した少女ら、当然逮捕

北朝鮮の拘束から解放されるも脳障害を負っていたアメリカ人大学生が死亡 アメリカの北朝鮮批判が高まる

【酷すぎ】新潟県の水害50年記念イベントでサイレン警告なしでダムを放流、下流の母子が流される事故発生

【虐待】 「日本人クソカップルがウサギに対して酷い事を!」 ひどいことしてる写真が拡散されて物議を醸す

迷惑絵師に商品をダメにされた文房具屋の切実なお願いを御覧ください

大富豪が18歳少女に性暴行の疑い→「違う!たまたま入ってしまっただけだ!」→裁判所がまさかすぎる判決・・・

謎イベント『ブラックボックス展』で痴漢被害が!? 体験者が語る最悪の被害とは・・・

【朗報】改正ストーカー規制法により、アイドルや声優のSNSに度を超えたセクハラリプを送ってる奴等を規制できるようになりました

圧迫面接を受けた友人、最後の質問でスカッとする神の一言を繰り出し、内定を出させるも蹴るwwwwww

【注意】ツイッターのアイコンを四角に戻すツールが登場→よく見たらとんでもない乗っ取りツールだった…

数年間、隣人から理由なく怒鳴られるも我慢してきた男性、ついに耐えかねて平手打ち→悲劇が発生

【えっ】毒蛇に噛まれ死を悟った夫、「一緒に死のう」と妻に噛みつく

【総武線痴漢冤罪事件】冤罪をでっち上げた中国人女性を訴えることは可能? 弁護士「不可能です」

【恐怖】 盗みを働いた少年が入れ墨師らに拉致られる → 表を歩いて生きていけねぇ姿に・・・

『はじめしゃちょー』、家の前で叫んだりベルを鳴らしまくる小中学生にガチギレ!!「おい、うるせえよ」

クジラックス先生の漫画を模倣して逮捕された性犯罪者の男などにクジラックス先生が言及 「警察は終始配慮してくれてた。皆さん心配しないで」

ジャスラック、美容室など全国352店舗に対しBGM利用の著作権手続きを求め一斉法的措置を開始!

親が子供を乗せ忘れてパーキングエリアを出発→近くの男性が子供を乗せて追いかける→「誘拐だ」と通報される

【悲報】放射能調査と偽って女子中学生の体を触ったわいせつ事件、マジで犯人が「クジラックスの漫画に影響された」と供述していた

「放射能調査のため、身体調査をする!死にたくなければ声を出さないように!」とか言って女子中学生を触った男を逮捕→ある一つの謎が解ける

東京裁判所内のトイレでトイレットペーパーに火を付けた弁護士が逮捕 弁護士「違う!タバコを吸ってただけだ!」←え?

25歳の美人女性教師が男子高校生3人と性的関係を持って逮捕→ネット民「被害者がいない」「これは羨ましい…」「実にけしからん」

【その発想はなかった】リサイクル店で商品の鞄を盗んだ男、頭の悪すぎる方法で金を稼ごうとして逮捕wwwwww

ホーム > 酷い話・事件

検索
フィード
メタ情報

Return to page top