Home > 話題

 

話題 Archive

【悲報】ニートさん、FGOに親の金 月130万もつぎ込んでしまい新聞のトップを飾る

ドラクエ12に望む物は?

【悲報】ポケモンGO、MM21イベント大盛況も苦情殺到 歩きスマホや道路渋滞、運営に課題を残す

【悲報】ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう

SwitchとPS4一体どっちを買えばいいのか?

ドラクエ11のバランスぶっ壊れチートスキルwwww

ドラクエ11風『社畜スキルパネル』wwww 「ジゴホーコク」「宴会芸」「残業突入率+100%」など

「夏」を感じさせてくれるゲームを教えて下さい

衝撃を受けたゲームの曲ってある???

【切望】グラフィックだけ向上させてリメイクして欲しいゲーム

RPGの「盗む」という要素について考えてほしい

平成一桁生まれ(1989-1997)が昔ハマったゲームソフトランキングBEST3といえばこれだよなwwwwwww

【悲報】スイッチのHD振動を活かしたゲームがまったく登場しないんだが…

伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』がスマホで登場!公式TシャツがGTAをモロパクリしすぎwwwww

【速報】バンダイナムコNewプロジェクト『#projekt1514』が公開!スイッチ向け新作か?

【朗報】とくダネ「ニンテンドースイッチ行列特集!スイッチ限定105台に3000人超えの大行列」wwww

【朗報】「大神」 リマスターがPS4/XB1で12/12発売!!

【驚愕】スーファミソフトの全容量、1688本1.5GB!w

【ポケモンGO】ミュウツー、最大CPは2275!対策おすすめはバンギラスにカイロス先輩 「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」は9/1まで出現継続!!

【速報】ポケモンGO、世界中にミュウツー出現 国内でプレーヤーを1カ所に集めて大規模イベント開催は初!!超、盛り上がってるwwww

外人さん 『ニンテンドースイッチ』を標高6000メートルのキリマンジャロ山頂で遊んでみた結果wwww

物語の完成度の高さでFF10を超えるゲームって存在する?

ドラクエ11のためにPS4買った人にオススメする次のゲーム

ニンテンドースイッチはどんどんソフトを買いたくなるハード

プラチナ神谷氏 「ニーアの成功はプラチナを救った、本来は俺がやらなければならない事だったのに情けない・・・」

スイッチ版 アトリエ新作「リディー&スールのアトリエ」歓迎の声続出!最新スクリーンショットも一挙公開!!

スプラトゥーン2 初めてやったんだけど、任天堂凄くね?

今回のアサクリ新作はかなり面白そう

【朗報】8月になって発表されたニンテンドースイッチのサードタイトル、豊作!!

ひろゆき氏「日本で幅を利かせてるビジネスモデルは”大衆をいかに騙すか” メルカリやソシャゲのガチャもそう」

ホーム > 話題

検索
フィード
メタ情報

Return to page top