Home > 芸能・スポーツ

 

芸能・スポーツ Archive

本田圭佑さん、小学生に対し「サッカー日本代表になりたい?じゃあ家帰ってもゲームしたらアカンよ」

【え?】今年のフジテレビ『27時間テレビ』、生放送ではなくほぼ収録した番組を放送!www グランドフィナーレですら収録映像にwwww

【訃報】小林麻央さん(34) 死去

フジテレビがまた捏造! 鳥取城を「兵糧攻めで餓死した死者が彷徨う心霊スポット」などと紹介→全然違うと鳥取市が激怒

市川海老蔵さんがブログ更新 「人生で一番泣いた日です。お察しください。」

元SMAP・木村拓哉さん、クライアントの離反が止まらずCM出演はゼロに・・・「裏切り者を出すな」といった抗議も

NMB48・須藤凜々花さん、24日と25日の握手会に出席する模様「ちゃんとしゃべりたいと思っています」

【正論】GACKTさん「人見知りが許されるのは20代前半まで、ガキだけに許された言葉」

NMB48・須藤凜々花さん「卒業します!」、「彼は母の友達」、「我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃない」

【正論】 ノンスタ・石田さん「チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種。買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです」

【悲報】ピコ太郎さん、『レイトン』新作のキャンペーンクイズ出題動画を発表するも、凄まじい低評価が殺到して炎上!

おぎやはぎ・小木さん、須藤凜々花さんへの批判に対し「キャバクラと同じで金を出したほうが悪い」

結婚発表の須藤凛々花さん、お相手は元ファンとの報道!アイドルとファンは付き合えるし結婚出来るという希望の道筋を示す

【神童】史上最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)が日本歴代トップタイの28連勝を達成! 30年ぶりの偉業!

【辛い】結婚発表した須藤凛々花さん推しの熱烈ファン、完全にツイートが途絶える(´;ω;`) 大量のダンボールで投票券を箱買いしてたのに…

マツコ・デラックスさんの「須藤凜々花さんの結婚宣言をキャバ嬢に例えた話」が物凄い分かりやすいwwwww

【速報】プロ最年長棋士・「ひふみん」こと加藤一二三 九段、現役引退へ!

【朗報】円盤化不可能と言われた伝説のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』、BD・DVDボックス化決定・予約開始! 本編もHuluで配信!新作は7月21日放送!

結婚発表したNMB48・須藤凛々花さん、解雇が濃厚と報じられるも『人妻アイドル』として新ジャンルを開拓しグループ残留か

【速報】元SMAP・木村拓哉さん、玉突き事故!バイクに追突!

ジャニーズを退社した元SMAPの稲垣・草なぎ・香取、中国での本格活動へ

元SMAPメンバーがジャニーズ退社→”中居くんが残る”のは何故なのか 「3人の自由と交換条件?」「木村1人を裏切り者にしない為?」

【ですよね】須藤凜々花さん、事実上の”クビ”が濃厚に 「また後日、自分の口で話します」

【結婚騒動】 須藤凜々花さんのお相手、ただの友達だった模様

ウーマン・村本さん「順位関係なく全員が勘違いのバカの集まり。お前ら身内感強過ぎる軍隊か」

『KICK THE CAN CREW』 14年ぶりに新作発売! 武道館で「復活祭」を開催!!

女性声優にクソリプを送る男オタクがキモいと話題ですが、ここでイケメン俳優に送る女オタクのリプライを見てみましょう

国際サッカー評議会が新ルールを協議、「1試合90分→60分」に短縮のほか様々な新ルールが検討中

「アイドルも彼氏いるのが基本。幻想を真実だと思ってるオタクって底なしのバカ」←これに対してドルオタがかっこよすぎる名言を残すwwwwwww

【AKB】ポッと出の結婚発表で卒業を台無しにされた、まゆゆこと渡辺麻友さんに同情が殺到! 彼女の12年の努力とプロ意識は何だったの・・・

ホーム > 芸能・スポーツ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top