Home > 炎上

 

炎上 Archive

【自演失敗!?】10代女性患者に肉体関係を迫った疑惑のゆうきゆう氏、騒動後作られた「A子晒し上げ・ゆうきゆう氏を擁護するアカウント」に誤爆書き込みか

【自演工作失敗!?】『マンガで分かる心療内科』 ゆうきゆう氏、騒動後作られた「A子晒し上げ・ゆうきゆう氏を擁護するアカウント」に自ら誤爆書き込みか

10代女性患者と二股の肉体関係を持ち自殺未遂に追い込んだと報じられた精神科医『ゆうきゆう』氏「報道に法的対応を検討しています」

『マンガで分かる心療内科』の著者で精神科医の”ゆうきゆう”氏、患者の10代女性と肉体関係を持ち自殺未遂に追い込んだと報じられる

テレビ朝日の選挙報道がダブスタすぎて炎上!!安倍総理へのヤジ→「ヤジくらい我慢しろ」、野党へのヤジ→「組織だった選挙妨害だ!」

同性愛者をネタにして炎上した『保毛尾田保毛男』 BPOの審議対象外に、「バラエティーの表現の自由の範囲内」

『艦これ』絵師がついにブチギレ! 「○○ってオワコンだよねw」と推しゲーを変えるネットイナゴどもに宣戦布告

【悲報】『鉄腕ダッシュ』、借りた台所すら片付けられないクソ番組かもしれん→ 関係者のリークで衝撃の事実が判明・・・

ウーマンラッシュアワー村本さん「LGBTだけが差別の被害者面すんな。俺だって学歴などで差別されてるわ」

ネット炎上でめっちゃ書き込みする人達の素性が判明!デスノートの主人公みたいな奴らでワロタwww

【炎上】「ゲスの極み乙女。」が文春とコラボしたMVを公開!歌詞も撮影場所も自虐ネタに走り賛否両論に

『けもフレ』騒動を起こしたたつき監督のツイッター復帰第一声が批判続出 「お前が原因なのに他人事か」「サイコパスっぽい」「ファンからアンチになるわ」

けものフレンズ けもフレ たつき ツイッター 復帰 第一声 サイコパス アンチ 他人事 炎上に関連した画像-01
※注意 長い記事です

続きを読む

【動画】イオンのゲーセン店員がイキリDQNを左フックで成敗!! 強すぎだろコレwwwww

【炎上】『WUG』声優さん達、TVアニメ1期について盛大にぶっちゃけてしまうwwwwwww

けもフレ過激派信者がもはや制御不能「国にメールしまくったから週明けあたり官房長官が何か発言したりするかも」

カドカワ社長・川上社長がけもフレ民を煽るような文章を投稿、「けもフレについて」→「書くわけねーだろ」

【は?】博多高校の生徒による教師暴行事件、学校は警察に被害届は出さずに学校内の生徒指導だけにする方針 →さらに炎上

【大炎上】同性愛者を普通に嘲笑していた時代の負の遺産『とんねるず』「保毛尾田保毛男」が復活 →フジテレビの無神経さに非難殺到、フジは謝罪

【けもフレ騒動】遂に過激派信者の矛先が原作者・吉崎観音先生に向いてしまう「お前が監督を外したんだろ」「黙ってないでなんとか言えよ」

『けものフレンズ』公式生放送で「声優の盾」発動、汚いなさすがカドカワきたない

カドカワはやはり嘘をついていた!! 山本一郎氏「カドカワいろいろ話が違う…、正直に書けばいいのに。」

たつき監督が降板した件が海外でも大炎上!「核兵器が降るより心が痛い」「けもフレは二度と戻ってこない」

【あっ…】『けものフレンズ』たつき監督の降板で荒れる掲示板でコピペミスにより火消し業者が発覚!? 書き込み「パターン23」wwwww

【またかよ】『ミニスーパーファミコン』でエディオンに不正抽選疑惑、友人と行って番号が「54、56」→「55」が当選

たつき監督降板でニコ動の『けものフレンズ』動画コメント大炎上!!「今すぐプレミアム解約!」「カドカワの息の根を止めろ」

【修羅の国】福岡県にある服屋の店員の接客態度が舐め腐ってると話題に!こいつら何考えてんだ・・・

【マジかよ】ネット上の「炎上」に関わっている人は全体の○%しかいない事が判明!イキって叩いてる奴wwww

【速報】戦争末期に沖縄の住人が集団自決した「チビチリガマ」を荒したDQN少年4人を逮捕!!

【注意】『こち亀』クソコラグランプリに便乗した水戸芸術館公式、無断改変で著作権侵害の指摘→謝罪へ ※なお個人でもアウト

明日は『iPhone8』発表日だよー! →裏切り者の社員に発表内容すべてバラされるwwwww

ホーム > 炎上

検索
フィード
メタ情報

Return to page top