Home > 政治

 

政治 Archive

【超悲報】マック赤坂さん、今年の都議会選挙が最後になると宣言! あのスマイルも見納めか…

【この、ハゲーーーっ!!】自民党の豊田議員が暴行・パワハラしていたのを元秘書にバラされ離党 ハゲへの罵倒ヤベェ・・・

【森友学園問題】元理事長の籠池氏、「昭恵氏に寄付金100万円を返しに来た」と現金をマスコミに見せびらかす奇行、しかもその札束が偽物っぽいwwww

政府が「ミサイルが発射された際の避難方法」のテレビCMを放映!→内容がwwwwwww

【ドン引き】公明党広報の公式ツイッター、日本共産党を「オウムと同じ」「ハイエナ政党」等と悪口で中傷しまくって炎上! 「どこのネトウヨかと」「なりすましかよ」

【加計学園問題】地元の畜産関係者「野党やマスコは獣医師不足という実情を無視して誰が関与したかの手続き論に終始している」

【報道規制か】フィリピン・ミンダナオ島でIS組織が20万人が住む大都市を軍事制圧、世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないの?

民進党「一般人がヤクザと一緒に犯罪を犯したら共謀罪で処罰される、一般人も対象じゃないか!」←????

【加計学園問題】自民党が内部告発した職員を国家公務員法違反(守秘義務違反)で処分する可能性を示唆して大炎上

英国総選挙に「頭に大きなバケツをかぶった多次元空間からの使者」が参戦wwwww公約がぶっとんでるwww

ツイッター好きで知られるトランプ大統領が最近何もつぶやかないと話題に!今日の午後7時14分過ぎたら最長記録更新www

天皇陛下退位の「特例法」が成立!来年で平成終了

【ファッ!?】加計学園「総理のご意向」文書全文、電子書籍として配信されるというとんでもない事態にwwwwww

【コントかよ】国会で民進党が安倍首相に対して頭の悪すぎる質問→安倍首相も呆れながら論破「3秒くらい考えればわかること」

前知事・舛添氏 「小池氏は都民騙すのをやめよ、都民は目を覚ませ」 ← え?

【直球】民進党・蓮舫議員「安倍首相と同じ空気を吸うのも辛い」→産経「ならば息を止めてはいかがか」wwwww

「日本では政府からメディアに直接的な圧力がある。これには裏付けがあり、自信を持って言える」

『LINE』アプリが政府と連携! LINEの画面からマイナンバーを使って税金支払や保育所の申込みなどができるように!

民進党議員「我々は一回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」←????

【朗報】舛添前都知事がゴリ押ししたクソダサい五輪ボランティアユニホーム、廃止が決定

【訃報】与謝野馨元衆院議員、死去 78歳

【昨日のやつ】北朝鮮が中距離弾道ミサイル「北極星2型」の発射実験に成功したと発表! 「今回は実戦配備のための最終試験」

昨日の北朝鮮ミサイル発射でついに安倍総理ガチギレ! →「世界に対する挑戦だ!」

経産省の若手が作成した資料がカオス!!!なんとかしないと日本ヤバイぞ!?

【加計学園問題】民進党議員が獣医学部の新設を要請をしている動画が発見される、またしても特大ブーメランを披露

「テロ等準備罪」賛成多数で可決! これから日本はどうなっちゃうの???

【悲報】国民年金、7ヶ月未納で財産差し押さえへ! 「13カ月以上の未納」から大幅に基準引き上げ

ツイッターが一時ダウン→共謀罪強行採決を隠すためだ!という陰謀論が登場

高須クリニック院長が民進党とバトルに突入!「顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません」

トランプ大統領、開示同意を得ずにイスラム国に関する機密情報をロシアに漏らすwww

ホーム > 政治

検索
フィード
メタ情報

Return to page top