Home > ハード・業界

 

ハード・業界 Archive

【悲報】3DSの裸眼立体視を活かしたゲーム、2つしか存在しないと判明

三大サスペンスゲー「ひぐらしのなく頃に」「シュタインズゲート」

昔のゲームにはありがちだったけど今のゲームにはあまりないこと

「70点」と聞いて連想するゲームwwwwww

任天堂の中で黒歴史になってそうなものwwwww

カプコン・安保氏「まだ発表はできないが、とあるバイオハザードタイトルを作っている」

死ぬほど沢山「通しでクリア」したゲーム挙げてけwwww

PSのトロフィーはレベル10超えてたら凄いらしい

人を殺さないオープンワールドFPS推理アドベンチャーゲームが欲しい

ファミコンって当時何がそんなに凄かったの?

正直毎回買ってるゲームシリーズ挙げてけwwwww

「バッドエンドで終わるゲーム」って悪いことなの?

魔法使いが主人公の本格的なRPGが欲しい

ゲームに『4K』はいらないって言ってる人がいるけど

【E3】『Nintendo Spotlight E3 2017』簡易画像まとめ

【朗報】有名インディーズゲーム「Undertale」のPS4/VITA版が発表、日本語対応で国内発売も決定

グランディアやゼノブレイドみたいに単純だけど熱いRPGがやりたいのに出ない

【E3】ソニーカンファレンス「プレイステーションE3メディアショーケース」簡易画像まとめ

最もBGMが神がかってる任天堂ゲームといえば

【E3】MSカンファレンス『XBOX E3 2017 ブリーフィング』簡易画像まとめ

【リアルタイム更新中】MSカンファレンス『XBOX E3 2017 ブリーフィング』開催中

RPGの「ロールプレイ」の意味が分かってないゲームが最近増えてない?

「マリオカート」シリーズの最高傑作はどれか?

よく格ゲーはオワコンって言うけどさ、アクションとRPG以外のゲームジャンルって全部死んでるよね

ゲームのボリュームが評価対象になるのっておかしくない?

お前らが思う「一番優秀なゲームクリエイター」って誰なの?

ついに来週はE3だがお前らがE3で期待してるゲームの情報は何?

何でソシャゲはあんなにつまらないのに人気があるのか?

ドリームキャストってどうしたらPS2に勝てたんかな?

RPGの「常識的に考えておかしいところ」といえば?

ホーム > ハード・業界

検索
フィード
メタ情報

Return to page top