Home > ニュース速報

 

ニュース速報 Archive

正直BGMが聴きたくてシューティングゲームやってたフシがあるよね?

PCエンジンの話しようぜwwwwwww

PS2でお気に入りのゲームwwwwwww

一番怖かったホラーゲームは「ダブルキャスト」だよな

ドラクエの主人公に王族が多いのはなぜなんだぜ?

お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな?

今のガキどもにはわからんだろうが、俺たちオッサンがガキの頃はゲームキューブでスマブラやってたんだよ

『みんなが熱狂したセガのゲームタイトルランキング』1位:ぷよぷよ 2位:サクラ大戦 3位:龍が如く

『意外なゲーム好き有名人ランキング』1位:仲間由紀恵 2位:宇多田ヒカル 3位:加山雄三

いい歳してゲーム好きの奴ってドン引きだよなwwwwww

引きこもってネトゲに没頭、ゲーム内の女性に貢いだ6年間「相手がおじさんだったとしてもよかった」

仕事始めてからゲーム楽しくなくなった…

レトロゲームが持つ謎の魅力wwwwww

お前らPS2のソフトは今どうやってプレイしてるの?

クソゲーだけど愛されてるゲームランキングwwwwww

スーファミで夢中になった名作RPGランキングwwwww

もし「ミニセガサターン」が発売したら収録されていて欲しいサターンゲー10選

世界最凶!「愛されない伝説のクソゲーランキング」ワースト10を発表

日本では結局ダンジョンゲームって流行らなかったよな。

レトロゲームは何故飽きられないのか

『復活して欲しいセガのゲームタイトル』といえば?俺っちはパンツァードラグーン

ヴァルキリープロファイルの思い出wwwww

なんで日本のゲームって攻撃した後にバックジャンプして元の位置に戻るの?

貸したゲームを勝手に売り払っちゃう友達とかいたよな

「PS2で面白かったゲーム」と言えば?

お前らが「これは面白い」と思ったゲームソフト挙げてけwwwwww

ドラクエ3をやってたら母ちゃんがカセットにぶつかって、セーブデータ全消しされて怒鳴ったのを今でも後悔してる

ファミ通「シミュレーションゲーム総選挙」の結果発表!1位は『サクラ大戦』!

昔はとてつもない酷いクソゲーも有ったが凄い良作も有ったよな。今は優等生みたいなのばかり

【悲報】強盗するゲームを思い出し自分もできるのではと思って試した無職を逮捕

ホーム > ニュース速報

検索
フィード
メタ情報

Return to page top