Home > なんでも実況J

 

なんでも実況J Archive

ゲームのBGMが大好きなワイにお前らオススメの曲を紹介してくれ

【悲報】テイルズオブレジェンディアさん、シリーズで唯一移植もリメイクも無し

モンハンシリーズで一番好きな村と言えば…

マジレスして欲しいんやがFPSみたいな戦争ゲーって何がおもろいん?

ドリームキャストって何で失敗したの?

ドラクエ王様「こんぼうやるから竜王倒してこいや」←これ

モンハンでの使用武器でわかる陰陽度wwwwww

20年前の小学生「たまごっち!ハイパーヨーヨー!ミニ四駆!プレステ!」

ペルソナ5エアプ「主人公は9股かけるゴミ」

スカイリムとかいうオープンワールドなのに殺風景なゲームwwwww

ゲーム開発者「二度と来れない場所に最強武器置いたろ!」

ちょっと前のゲーム「1つ4000円!」最近のゲーム「1つ8000円!」

ファイアーエムブレムという育成失敗したゲームシリーズwwwww

お前らが「何このドット絵!綺麗!」と思ったゲームって何?

【悲報】ワイ、ゲームでしばらく泣いてない

『ゲームバランス』ってある程度ガバガバな方が実際遊ぶと面白い気がする

【速報】PS4/VITA『スーパーロボット大戦X』が3月29日発売決定、初参戦作品に「Gのレコンギスタ」「ふしぎの海のナディア」等

【悲報】ドラクエ11を超えるドラクエはもう作れない模様

ゲームやってキレてコントローラー破壊してしまった…

テイルズオブジアビスってなんで賛否両論分かれたんだろうな

今思えばなんでFF9って叩かれたんだろうな

【謎】フロムソフトウェアの新作はいったいなんなのか?

ドラクエで一番かっこいいモンスターは?にわか「ゾーマ」馬鹿「エスターク」オタク「キラーマシン」

【悲報】ワイ、PS4のアカウントを一時凍結される

【速報】国内ソシャゲ課金ランキングが発表される!一位はもちろんあのゲーム

自称ゲーマー「e-sportsが日本で流行らないのはおかしい!世界では~うんたらかんたら」

スパロボのオリジナル機体人気トップ3wwwwww

【TGA】今年のGOTYは『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』に決定!

【朗報】『ベヨネッタ1&2』と『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチで発売決定

記憶を消してもう一回やりたいゲームwwwww

ホーム > なんでも実況J

検索
フィード
メタ情報

Return to page top